志尊淳が最近〝没入していること〟は? 「週四でタコライス食べてます」

サンスポ
アニメ映画「バブル」の公開直前! MX4D体感イベントに登場した(左から)荒木哲郎監督、ZEN、志尊淳、朝倉聖、永井音寧
アニメ映画「バブル」の公開直前! MX4D体感イベントに登場した(左から)荒木哲郎監督、ZEN、志尊淳、朝倉聖、永井音寧

俳優、志尊淳(27)が9日、東京都内で行われたアニメ映画「バブル」(荒木哲郎監督、13日公開)の「公開直前! MX4D体感イベント」に登場した。

今作は突如降り注いだ泡により重力が壊れた東京を舞台に少年と少女の引かれあう思いを描く。座席が動き、風や水しぶきなど、アトラクションのような体験ができるMX4Dが初めてだったという志尊は「没入感がすごい」と感激。

最近没入していることを聞かれると、悩みながら「うーん。たまに、ハマったりするんですよ。それこそ去年はゴルフにハマった。でも忙しくなると離れていっちゃう」と再び熟考。「そう意味で考えると、週四くらいでタコライス食べてます。某アプリで、すぐ来るんですよ。すぐ来るし、野菜もとれるし、おいしいし」とこだわりを明かした。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」