カズレーザー、仕事ができそうなタレント1位に「結構やらかしてる」

サンスポ
「おそうじ本舗」からCOO(チーフおそうじオフィサー)に指名されたカズレーザー(右)と、その秘書に就任した安藤なつ=9日、東京・銀座
「おそうじ本舗」からCOO(チーフおそうじオフィサー)に指名されたカズレーザー(右)と、その秘書に就任した安藤なつ=9日、東京・銀座

お笑いコンビ、メイプル超合金のカズレーザー(37)と安藤なつ(41)が9日、東京都内で行われた「『おそうじ本舗』COO就任式」に出席した。

2人は14日からオンエアされる同社のエアコンクリーニングの新CMに登場し、「完全分解洗浄」をPRする。カズレーザーはこの日、見澤直人社長から「チーフおそうじオフィサー(COO)」に任命され、安藤はその秘書に就任。「身を粉にして頑張ります」と決意表明したカズレーザーに、安藤も「その粉を集めてしっかりきれいにします」と笑わせた。

カズレーザーは、今年の「仕事ができそうなタレント調査」(日本生活環境支援協会)の男性部門で、嵐の櫻井翔(40)と並ぶランキング1位に選ばれていたが、〝役員〟就任でそのことを問われたカズレーザーは「なんで僕が入ってるのか謎。バイトの面接でもほとんど受かんなかったのに。落とした奴らを見返してやりましたね」。相方の安藤から「クイズが強すぎる。知識の量が違う」と持ち上げられると、「(仕事では)結構やらかしてるし、同じミスを繰り返しているんですけど、全然覚えてないので記憶からも掃除しようがない」と〝できる男〟の秘訣(ひけつ)を披露。すかさず「いまから役員報酬が楽しみ」ともコメントし、頭の回転の速いところを見せていた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図