2軍戦で実戦復帰の阪神・マルテ、4打数無安打

サンスポ
阪神・マルテ
阪神・マルテ

(ウエスタン・リーグ、阪神―中日、6日、鳴尾浜)右足のコンディション不良で2軍調整中の阪神のジェフリー・マルテ内野手(30)が「3番・DH」で、4月1日の巨人戦(東京ドーム)以来、約1カ月ぶりに実戦復帰し、4打数無安打だった。

一回1死二塁で迎えた第1打席は、痛烈な三直。三回2死走者なしでの2打席目は、中日の先発・鈴木の151キロに反応したが、三ゴロに終わった。その後も六回1死一塁では三ゴロ、八回先頭では遊飛と快音を響かせるこはできなかった。

久しぶりの実戦出場となったM砲に平田2軍監督は「最低でも3打席(に立つ予定)だったけど、4打席目も立って、意欲を感じた」とうなずき「(問題がなければ7日にも)守備に就かせる」と明言した。

  1. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」