Mr. & Ms. Catの人気アイテムが再入荷しました!

みなさま、こんにちは。

本日は、猫アイテムのセレクトショップ「Mr. & Ms.Cat」でトップ3に入る人気アイテムが再入荷しましたので、お知らせします。

その人気アイテムは、こちら。

ファウンテンペン

台湾のステーショナリーショップ、「TOOLS to LIVEBY」(ツールズ トゥ リブバイ)の万年筆です!ホワイトとブラックの2色展開なのですが、今年に入ってからどちらも完売をしておりました。プレゼントにも人気のアイテムで、ラッピングのご要望や、2色購入されている方もよくいらっしゃいます。

台湾からの輸入アイテムなので、完売してしまうと再入荷までにお時間がかかってしまい……。ようやく今月再入荷となりました。

ペン先の猫のお顔が特徴的な、愛猫家にはぴったりのアイテムです。

箱もかわいくて、プレゼントにもぴったり。万年筆のブラックとホワイトのカラーにあわせて、箱の4面も白と黒の猫さんが。

可愛いのは外箱と使うときに見えるペン先だけという、万年筆自体はとってもシンプルなデザインなので、猫好きな男性が持ち歩いても問題ありません!

使うときだけ現れる、ペン先の猫のお顔。使うときの満足度が高いアイテムです。気になる方は、是非チェックしてみてください!

さて、今週の我が家の2匹の猫の様子はというと。

ここ最近、急に暑い日が続いたからか、アルちゃんはご機嫌ナナメなことが多く。我が家では、階段のところで猫パンチをしかけられる日々が続いております……。

上からアルちゃんに動きを見張られています。ボーッと階段をのぼっていると、突然アルちゃんの手が伸びてくるので要注意モードです。

この表情を見ると、本人はただ遊んでいるだけなのかもしれませんが……。

それでは、また来週。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?