AKB・岡田奈々が7月3日に2度目のソロコンサート開催 「すてきな10周年コンサートができたら」

サンスポ
AKB48の岡田奈々
AKB48の岡田奈々

AKB48の岡田奈々(24)が3日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、7月3日に東京・世田谷区の昭和女子大学人見記念講堂でソロコンサートを行うと発表した。

2012年にAKBの14期生としてデビューした岡田の10周年を記念した公演で、18年に東京ドームシティホールで初のソロコンサートを行って以来、2度目の開催。「すごく楽しみ。ワクワクです! すてきな10周年コンサートができたらいいなと思うので、みなさん来てくださったらうれしいです」と呼びかけた。

セットリストはファンから集まった約3000件のリクエストから構成される。今年1月に行われた「第4回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦」で優勝するなど、グループ屈指の歌唱力を誇る岡田は「いまミュージカルも頑張っているので、よりすてきな歌声を皆さんにお届けできるように頑張ります」と力を込めた。

チケットは今月16日からメルマガで先行受付を開始。価格は自身の名前にちなんで7777円と報告された。


  1. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  2. 23日スタート「ちむどんどん」第7週あらすじ 房子は暢子に因縁? 良子は金吾から執ような求婚を受け続け…

  3. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  4. NYでジャパン・パレード 日米友好盛り上げる

  5. 露軍、渡河失敗で打撃 英国防省が分析