愛犬と愉しむレストラン vol.05 #麻布十番グルメ

こんにちは。内田友賀です。

私の働く麻布十番では、最近、ペットと一緒に入れるレストランが増えています♡

今年2月にも、全席ペットOKのイタリアンがOPEN!

そこで今日は、ぽん太と一緒に行くグルメレポです♪

\\ FELICE(フェリーチェ) @麻布十番 //

2022年2月にオープンしたオーガニックカフェ・レストラン「FELICE」。

1階はテーブル席、2階には半個室とゆったりソファ席があります。

愛犬連れに優しい工夫がたくさんある店内をご紹介します♡

各テーブルにはリードフック。

たいてい椅子にひっかけているので、とっても便利。

フロアはパンチカーペットなので、待っている愛犬にも負担が少ないのが嬉しいですね。

ペットシーツかオムツを無料でご提供くださるので、粗相の心配もナシ!

ワンコメニューや、お誕生日用のアイテムもあります♡

(ぽんちゃん、今回は注文しなくてゴメン!)

そして、オーガニックをコンセプトにした人間用のお料理も、とっても美味しい!

私は、「魚介とオーガニックきのこのスープスパゲティ」をいただきました。

スープに旨味がしっかりと出ていてオススメです!

まだ出来たばかりということで、平日ランチタイムは空いていましたが、土日の夜は予約をオススメされました。

店員さんや他のお客さんともコミュニケーションをとれるのが、愛犬連れの嬉しい特典ですよね♡

「愛犬とおでかけすることで、もっとこの街が好きになる」

皆さんも、自分の街を愛犬と歩いて、色々な人と交流をしてみてください。

普段は気づかない、人の温かさや出会いに遭遇するかもしれません。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  5. 安倍元首相銃撃事件で注目「旧統一教会」桜田淳子の現在地 34歳で合同結婚式に出席、テレビや舞台から去り…女優の道は閉ざされた