橋本マナミが短編映画の出演シーンでドキドキ 「吉田監督は変態なんだな…」

サンスポ
初日舞台あいさつに芹澤興人、武田梨奈、橋本マナミ、吉田浩太監督が登壇。新宿武蔵野館
初日舞台あいさつに芹澤興人、武田梨奈、橋本マナミ、吉田浩太監督が登壇。新宿武蔵野館

タレント、橋本マナミ(37)が29日、東京都内で行われた映画「Sexual Drive」(吉田浩太監督)の初日舞台あいさつに登壇した。

今作は〝食〟を通じて人間の秘められた欲望を暴露していく連作短編映画。第一部「納豆」に真澄役で出演した橋本は「会話のシーンがものすごく想像力をかき立てられて。わたしも普通にいち観客としてドキドキしました。『吉田監督は変態なんだな』『これは実体験なのかな』と思いながら観ていましたね」とニッコリ。すぐに吉田監督が「そうだと思います」とまんざらでもない様子で返し、会場を盛り上げた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  4. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛