千葉・四街道市の交差点 バスと車衝突 高校生ら10人搬送

産経ニュース

29日午後1時55分ごろ、千葉県四街道市大日の県道155号の交差点で、マイクロバスと車が衝突した。マイクロバスに乗っていた高校生8人とバスを運転していた男性教員(46)、車を運転していた男性の計10人が病院に搬送された。いずれも命に別状はないという。

四街道署によると、現場は片側一車線の交差点で、県道を東から西へ進むマイクロバスと南から北へ進む車が出会い頭にぶつかったとみられる。車は準中型貨物車だった。同署は詳しい事故原因を調べている。同市消防本部によると、バスには高校生11人が乗車していた。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害