叶姉妹が笹田靖人氏とのコラボアートをお披露目 恭子「ピカソに比べたらすごくリーズナブル」

サンスポ
現代芸術家・笹田靖人とのアートコラボお披露目記者会見に出席した叶姉妹
現代芸術家・笹田靖人とのアートコラボお披露目記者会見に出席した叶姉妹

セレブユニット、叶姉妹が26日、東京・東品川のギャラリー「Contemporary Tokyo」で現代芸術家、笹田靖人氏とのコラボアートをお披露目した。

叶姉妹の顔をはじめ縁起物などがカラフルに描かれた原画2点。笹田氏が2人と対談して生まれたインスピレーションをアートとして表現しており、恭子が「素晴らしい作品。アメージング」と喜べば、美香も「ファビュラス。見ていて幸運になれる」と絶賛した。

原画は同所で開催中の笹田氏の個展に展示され、購入も可能。それぞれ2200万円、1320万円と高額だが、恭子は「ピカソに比べたらすごくリーズナブル」とほほ笑みながらうなずいた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に