芸能ニュース舞台裏

新山千春〝アプリ交際〟成功は「危機管理力」のたまもの 「有名人が告白したことは大きい」女性誌記者

zakzak
新山千春
新山千春

「最初は芸能人がマッチングアプリ? って驚きましたが、一般人が利用していて、芸能人が利用できないわけではないですからね」(女性誌記者)

女優の新山千春(41)が14歳年下男性との交際を公表した。交際のきっかけがマッチングアプリとあって、当初は驚きが先行。

「マッチングアプリで出会ったことを有名人が告白したことは大きい。市井の恋人たちも堂々と語れるようになったし、マッチングアプリ業界には絶好の宣伝ですね」と前出の女性誌記者は〝新山効果〟を指摘する。

さらに「新山が海外のマッチングアプリを用心深く利用した点、やみくもに会っていたわけではない点などをつまびらかにした。そのあたりはやはり、芸能人の危機管理でしょう。ただ、運よくいい人に出会えたからよかったという声も周辺からは漏れてきます。芸能界って、案外出会いがないんだなと思ってしまいましたけどね」。

新山自身、YouTubeチャンネルで「軽はずみではじめた」と打ち明けるマッチングアプリ。シングルマザーとして娘を育て上げた苦労が報われる日は遠くない。 (業界ウォッチャーX)


  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に