盗撮疑い、市立小講師逮捕 友人宅に携帯設置

産経ニュース

友人宅の脱衣所に携帯電話を置き女性(24)を盗撮したとして、愛知県警愛知署は24日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、同県日進市立西小の講師、伏屋広信容疑者(24)=日進市東山=を逮捕した。

逮捕容疑は23日午後10時半ごろ、日進市内にある男性友人宅の脱衣所で、友人の交際女性を携帯電話で撮影したとしている。

同署によると、伏屋容疑者は23日、友人宅に宿泊。女性より先に入浴し、携帯電話の動画撮影機能を作動させて脱衣所に設置した。女性の入浴後に携帯電話を取りに行ったのを不審に思った友人らに問い詰められ、発覚した。

  1. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  2. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  3. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走