ミスターモデルプレス準グランプリの赤羽流河、ブレークの兆し Rin音の新曲MVに出演

サンスポ
ミスターモデルプレス準グランプリの赤羽流河
ミスターモデルプレス準グランプリの赤羽流河

「ミスターモデルプレス」で準グランプリに輝いた新人タレント、赤羽流河(あかはね・りゅうが、19)が注目を集め、ブレークの兆しだ。

昨年、ABEMAの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演し、女性に優しく一途な姿勢がティーン女子をとりこに。183センチの長身と甘いマスクもあいまって、次世代スター発掘オーディション「ミスターモデルプレス」で準グランプリ・モデル賞を受賞した。

先月、俳優やモデルとしての活躍を期待され、舟山久美子(30)や黒羽麻璃央(28)らが所属する芸能事務所、TRUSTARと契約。さっそく今月14日放送のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」の再現ドラマに3人組バンド、BEGINの上地等役で出演した。

さらに、20日に公開された人気アーティスト、Rin音の新曲「Blue Diary」のミュージックビデオに出演。キュートな眼鏡姿を披露するなど、露出を増やしている。

赤羽は「芸能活動をしていくにあたり、目の前にある仕事やオーディションを一つ一つ全力で頑張っていきたい」と誓い、「皆さんに認めてもらえるように何事にも真剣に向き合い、常に感謝を忘れずに、まい進していきたいです」とコメントを寄せた。

今後の目標については「大きなドラマや映画などの仕事をオーディションで決めたいです!」と気合が入っていた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?