石井亮次アナが「アタック25」の3カ月限定司会に 舞台出演の谷原章介の代役

サンスポ
「パネルクイズ アタック25 Next」で代役司会を務める石井亮次
「パネルクイズ アタック25 Next」で代役司会を務める石井亮次

フリーアナウンサー、石井亮次(45)が5月1日~7月30日の間、俳優の谷原章介(49)に代わってBSJapanext「パネルクイズ アタック25 Next」(日曜後1・0)の司会を務めることが24日、発表された。

谷原が5月27日に開幕する舞台「ドライブイン カリフォルニア」(東京・本多劇場)に出演するため、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」のMCとしてお茶の間に親しまれている石井の代役司会が決定。同1日から全14回放送分担当する。

3月に復活した番組を休むことになった谷原は「なじみはじめたところでの不在は申し訳ないのですが、石井さんであれば安心して任せられます。3カ月間、視聴者として楽しませていただきます!」と期待。

1回目の収録を終え、出演者と和気あいあいのトークを展開した石井は「視聴者としても、ずっとファンで見てきましたこの『アタック25』の司会を務めることができて、大変光栄でございます」と武者震い。「収録にあたって児玉(清)さん、浦川(泰幸)アナ、谷原さんの司会を勉強させていただきました。精いっぱいつとめさせていただきます! 何とか3カ月間頑張ります。アタックチャンス!」と拳を掲げた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗