警官、バイクに引きずられ全身にすり傷 大阪で巡回中

産経ニュース

22日午後11時20分ごろ、大阪府東大阪市三ノ瀬で、公園近くの通行人から「若い男性がバイクに引きずられていた」と110番があった。大阪府警布施署の23日の発表によると、男性は同署地域課の巡査部長(33)で、全身にすり傷を負って病院に搬送されたが、命に別条はない。同署は公務執行妨害の疑いで、逃げたバイクの人物を捜している。

巡査部長は同僚2人と一緒に巡回中で、公園にいた人物を不審に思い、同僚と離れて職務質問していた。同僚は、巡査部長が見当たらなくなったため、あたりを捜すと、公園近くの路上に巡査部長の靴があった。巡査部長の携帯に電話すると「痛い、痛い」と声を上げていた。

その後の捜索で、巡査部長は同市長瀬町の路上で見つかった。この場所と公園付近との間の道路状況から、約2キロにわたって引きずられた可能性があるという。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  3. さんま、上島竜兵さんに「本当に好きな芸人が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」