嵐の相葉雅紀(39)らフジテレビ系バラエティー「VS魂 グラデーション」(木曜後7・0)のレギュラー陣がこのほど、本紙などの取材に応じた。28日放送回からサブタイトルが加わり、番組内容を一新。お題に沿ったものを正しく並び替えるゲームでゲストチームと対決する。相葉は新章の幕開けに「僕らがお題になるかもしれないし、無限の可能性がある」とアピールした。
相葉を中心とした「魂チーム」が新たな戦いでお茶の間を盛り上げる。
昨年1月にスタートした「VS魂」にサブタイトルの「グラデーション」が加わりパワーアップ。これまではスタジオ内のアトラクションゲームやロケで多彩な対決を繰り広げてきたが、28日から熱い〝グラデーション対決〟が展開される。
「魂チーム」はキャプテンの相葉をはじめ、風間俊介(38)、Sexy Zoneの佐藤勝利(25)、ジャニーズWESTの藤井流星(28)、King&Princeの岸優太(26)、ジャニーズJr.の美 少年・浮所飛貴(20)とおなじみのメンバー。「料理6品の値段が高い順番」など、お題に沿ってものを正しく並び替えるゲームでゲストチームと対決する。