川栄李奈 ゲスト声優務めた「クレヨンしんちゃん」の映画最新作に「母性本能が出てくる」

サンスポ
「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」の公開記念舞台あいさつに登壇した左から野原しんのすけ、川栄李奈、ハライチの岩井勇気と澤部佑
「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」の公開記念舞台あいさつに登壇した左から野原しんのすけ、川栄李奈、ハライチの岩井勇気と澤部佑

元AKB48の女優、川栄李奈(27)が23日、東京都内で行われた人気アニメの劇場版最新作「映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝」の公開記念舞台あいさつにお笑いコンビ、ハライチと登壇した。

人気アニメの映画第30弾で、しんのすけが忍者となって活躍する物語。

ゲスト声優を務めた川栄は「しんちゃんの良さがすごく詰まっている。いろんなしんちゃんが出てくるので、すごく母性本能が出てくる。しんちゃんをもっと好きになると思う」とPRした。

しんのすけに「李奈お姉さん。『カムカムエヴリバディ』よかったゾ。おら、今『カムカム』ロスだゾ~」と、自身がヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」について振られると「しんちゃんも見てくれたの? ありがとう」と感激していた。

  1. 薬物所持で逮捕…沢尻エリカの身を滅ぼした「ドラッグとセックス」 ささやかれ続けた疑惑、2009年の契約解除も…

  2. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  5. 「たばこ吸わない、お酒飲まない…」元KAT―TUN・田中聖の〝奇行と予兆〟 覚醒剤所持の疑いで逮捕 インスタにはタトゥー写真投稿、本人はクリーンさ主張