コインランドリーで女性用下着盗む、容疑で警備員男を逮捕

産経ニュース
大阪府警本部=大阪市中央区
大阪府警本部=大阪市中央区

コインランドリーで女性用下着を盗んだとして、大阪府警東淀川署は22日、窃盗の疑いで兵庫県尼崎市塚口本町の警備員、藪内和雄容疑者(58)を逮捕したと発表した。「(職場からの)帰り道で他にも5、6件やった」と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は1月25日午前、大阪市東淀川区内のコインランドリーで市内に住む女性(26)の下着など3点を盗んだとしている。

同署によると、藪内容疑者は当時勤務時間中で、店内の防犯カメラには名前や勤務先が書かれたヘルメットを着用した容疑者の姿が写っていた。自宅を家宅捜索したところ、他に50点以上の女性用下着が発見されたという。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  4. 【許さない 未解決事件のいま】(3)ポツンと一軒家の惨劇 私的懸賞で解決願う長男 茨城高齢夫婦殺害

  5. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…