木佐彩子、愛犬の死に「ペロのいない光景に慣れそうにない」

サンスポ
木佐彩子
木佐彩子

楽天・石井一久監督(48)が21日に愛犬であるトイプードルの雌「ペロ」が他界したと明かしたことを受け、妻で元フジテレビのフリーアナ、木佐彩子が一夜明けた22日に自身のブログを更新。「闘病中のペロが先週旅立ってしまいました。12年前にひょんな事から(私がペットは反対していたので息子と夫でタグを組んで いきなりヒーローインタビューで知らされました)我が家にやってきたペロですが、どれだけ幸せな癒しの時間をくれた事か♡♡♡感謝しかないよ。ありがとう~」(原文ママ)とつづった。

さらに「いつも私の半径2メートル以内にいたので(トイレにいても探しに来てましたぁ)なかなかペロのいない光景に慣れそうにないけど、元気に前に進んでいるので安心してね」と天国の愛犬にメッセージを送った。

石井監督は21日の日本ハム戦(楽天生命パーク)前に、「これも人生の別れ。天国で楽しく過ごしてくれればいいな、と思います」と話していた。

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」