ドルガバと呪術廻戦がコラボアイテム展開 EXIT・兼近大樹「めいっ子に自慢したい」

サンスポ
イベントに出席したEXIT=東京・渋谷(撮影・八木拓郎)
イベントに出席したEXIT=東京・渋谷(撮影・八木拓郎)

お笑いコンビ、EXITが21日、東京・ZeroBase渋谷でこの日からオープンした「『ドルチェ&ガッバーナ×呪術廻戦』ポップアップストア」(5月1日まで)のフォトコールに出席した。

イタリアの高級ブランド、ドルチェ&ガッバーナがアニメ「呪術廻戦」の世界とキャラクターをモチーフにしたスペシャルコレクションで、開店を前にさまざまなアイテムを身に着けたゲストが登場。

りんたろー。(36)は主人公・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)に刻まれる模様をあしらったジョガーパンツを着こなし「洗濯するときは脱がないといけないので、同じ模様のタトゥーを入れようかな」と笑顔。兼近大樹(30)は呪言師の狗巻棘(いぬまきとげ)をモチーフにしたブルゾンを着こなした。

「どこに着ていきたいか」の質問には、りんたろー。が「ゴールデンウイークは営業とか収録とかCM撮影でパンパン。仕事場に着ていきたい」と人気芸人らしく答えたが、兼近は「実家に着ていきたい。めいっ子がいるので『お前には買えないだろ』と自慢したい」と笑い飛ばしていた。

前田敦子、吉川愛、森泉、川村壱馬、鈴木伸之、竜星涼、Who-Yaも出席した。


  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」