虎のソナタ

大谷のプロ初リアル二刀流に勝った阪神 もしロッテ・佐々木朗と対戦でもやってくれるはず

サンスポ
ランニングする(左から)斎藤、小川、青柳、西勇。関東遠征でしっかり勝ってきてや~
ランニングする(左から)斎藤、小川、青柳、西勇。関東遠征でしっかり勝ってきてや~

ドラフト会議で指名され、施設見学にきたら、突然、試合に出てみろ、と言われた感じか-。

18日早朝、大澤謙一郎文化報道部長は眠い目をこする新入社員の丸橋正宣、佐藤亜未を引き連れて、弁天町にあるラジオ大阪の新番組「藤川貴央のニュースでござる」(平日前6・30)のスタジオを訪れていた。毎週月曜日の「スポーツ芸能ねほりはほり」というコーナーに大澤は出演しているのだが「研修」として帯同させたのだった。

大澤が登場する10分前の午前7時20分頃、番組の合間を縫って藤川アナと打ち合わせを開始。大澤が新人コンビを紹介すると、ディレクターが「せっかくだったら番組に出ますか?」と提案してくれた。大澤ももちろん快諾。あうんの呼吸で生放送に緊急出演することになった。丸橋は体中から汗がドドドーッと吹き出し、佐藤の心臓はバックンバックン…。

丸橋「いい記事を書けるように頑張ります」

佐藤「大好きな阪神タイガースに関われることがうれしいです。サンスポを買ってください」

初々しくリスナーにあいさつを終えると、大澤は「ウチの大型新人です。佐藤輝明、佐々木朗希みたいになってほしい」と、またまたプレッシャーをかける。出演を終えた丸橋、佐藤ともに「めちゃくちゃ緊張しました」と息をついていたが、読者の皆さまも、どうぞ応援してください。

  1. 「ちむどんどん」“金の亡者”房子=賢三の叔母で確定? ネットの反応「同一人物かな」「三郎の表情が…」

  2. 「おちょやん」テルヲ以上のクズキャラか?「ちむどんどん」手切れ金要求の賢秀に視聴者あ然「一番の最低エピソード」

  3. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  4. あすの「ちむどんどん」5月27日OA第35話あらすじ 良子の披露宴が行われるなか賢秀は再び沖縄を離れ…

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」