家に侵入しけがさせた疑い 宮城県警、福岡の男ら逮捕

産経ニュース

宮城県角田市の住宅に侵入し住人女性にけがを負わせたとして、角田署は19日、住居侵入と傷害の疑いで、福岡市東区松崎の自称自営業、吉富達哉容疑者(24)と、東京都足立区足立の無職、南條真央容疑者(23)を逮捕した。いずれも「そのようなことはしていない」と容疑を否認。同署は強盗致傷容疑も視野に捜査する。

逮捕容疑は18日午後、共謀して角田市横倉の住宅に侵入し、住人の60代女性を押し倒すなど暴行して唇から出血するけがを負わせた疑い。

同署によると、女性の夫が帰宅すると2人は逃走。警察官が同県大河原町の乗用車内にいた吉富容疑者らを発見し、事情を聴いていた。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  3. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」