芸能ニュース舞台裏

伊藤沙莉〝年の差交際〟の波及 新井恵理那、恋愛対象は何歳上までOK?に…驚がくの告白

zakzak
女優の伊藤沙莉
女優の伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉(27)と脚本家の蓬莱竜太氏(46)の〝年の差交際〟は、祝福と好感度の爆上がりで伝えられた。

「『FRIDAYデジタル』の報道を受け、芸能マスコミも取材に動きました。直撃された2人の対応に『事務所を通してください』といった紋切り型の言葉がないところに好感が持たれました。昨年6月の舞台をきっかけに急接近したそうですが、舞台が終わってから交際に発展したことが、映画業界のドロドロした内幕が暴露されている昨今だけに注目された」と芸能リポーターは見る。

新井恵理那アナ
新井恵理那アナ

「情報番組でもいろんな方がコメントをしましたが、度肝を抜かれたのはテレビ朝日『グッド!モーニング』の新井恵理那さん。恋愛対象は何歳上までOKかと聞かれ、『20代のころ、ダブルスコアの人と恋愛した』とぶっちゃけて、共演者を驚かせていました。坪井直樹アナなんて天を仰いでいましたからね。朝から大笑いしました』(テレビ誌ライター)

(業界ウォッチャーX)

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」