ロッテ・佐々木朗希が先発の日本ハム戦チケット完売 2試合連続の完全試合への期待の表れ

サンスポ
4月10日、完全試合を達成したときのロッテ・佐々木朗希
4月10日、完全試合を達成したときのロッテ・佐々木朗希

ロッテは17日、同日のZOZOマリンスタジアムでの日本ハム戦(午後2時開始)のチケットが、この日の午前10時までに完売したと発表した。当日券を含め今後のチケット販売は行わないという。ZOZOマリンスタジアムにおいて、入場者制限なしで入場券が完売となるのは、2019年9月24日の西武戦以来となる。

この日のロッテ先発は10日のオリックス戦(ZOZOマリン)で完全試合を達成した佐々木朗希投手(20)。令和の怪物に改めて注目が集まる。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に