日本ハム・郡拓也が右手母指末節骨骨折のため登録抹消 復帰まで約4週間

サンスポ
日本ハム・郡拓也
日本ハム・郡拓也

日本ハムは17日、郡拓也捕手(23)が16日に千葉市内で精密検査を受け、右手母指末節骨骨折と診断されたことを発表した。ゲーム復帰まで約4週間の見通し。

郡は16日のロッテ戦(ZOZOマリン)の五回の守備中にファウルチップが当たり、同箇所を負傷して途中交代していた。今季は開幕1軍入りを果たし、ここまで6試合に出場し16打数2安打0打点、打率・125としていた。

代わって、田宮裕涼捕手(21)が1軍に昇格した。

  1. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  2. 23日スタート「ちむどんどん」第7週あらすじ 房子は暢子に因縁? 良子は金吾から執ような求婚を受け続け…

  3. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  4. 【底辺キャバ嬢の盛り場より愛を込めて】困窮女性の大量参入で「ヤバいパパ」が急増 シャワー浴びてる間に財布からお金を盗み逃走

  5. 露軍、渡河失敗で打撃 英国防省が分析