阪神・渡辺が1軍昇格 対左のワンポイントとして期待

サンスポ
阪神・渡辺
阪神・渡辺

(セ・リーグ、阪神-巨人、1回戦、15日、甲子園)阪神・渡辺雄大投手(30)が15日、1軍に再昇格した。今季はここまで5試合に登板し、防御率0・00。5日に背中の張りで登録を抹消されていたが「痛めたところももう違和感もない。問題ないと思います」と順調に回復。左腕は「しっかり与えられた仕事をやっていく。チーム状況のいい悪いにかかわらず、しっかり自分の投球、仕事を全うできればいいかなと思います」と力を込めた。阪神は14日の試合後、矢野監督がD3位・桐敷(新潟医療福祉大)の抹消を明言。代わって1軍に戻ってきたブルペン陣を支えていく。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図