頭髪どうなる?いしだ壱成 落語家・ヨネスケ主演映画「突撃!隣のUFO」に出演 植毛手術その後に注目 ある意味「禁断の衝撃作」

ZAKZAK

UFO事件が多発する現代、それを調査する機密機関URLのすご腕捜査官・滝史郎(ヨネスケ)が、どんなUFOにも突撃、不法侵入してゆく痛快な活躍を描く。

「ヨネスケさんが、もしUFOに突撃したらどうなるだろう? この妄想が浮かんだ私は爆笑しました。そして、ヨネスケさんに出演を快諾していただいたとき、成功を確信しました。一見、ギャグ映画の中に、私が長年抱いてきたUFOへの思いをすべてたたき込みたいと思います。それは禁断の衝撃の作品になることでしょう」と河崎監督。

キャストはヨネスケに加え、AKB48の服部有菜(21)、ハリウッドザコシショウ(48)、森次晃嗣(79)ら。

今月末までクラウドファンディングで製作費の一部の150万円を調達予定。4月13日現在で約100万円が集まっている。

脚本は河崎監督の「三大怪獣グルメ」(2020年)のコミカライズを担当した漫画家、ほりのぶゆきが担当する。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」