天竺鼠・瀬下豊が活動休止 新たに不倫報道、「ケンミンSHOW」出演シーンカット

サンスポ
天竺鼠・瀬下豊
天竺鼠・瀬下豊

先月の「週刊文春」による不倫報道に続き、14日発売の同誌で別の女性2人との新たな不倫を報じられたお笑いコンビ、天竺鼠・瀬下豊(42)が同日、ツイッターで活動休止を発表した。

「私の無責任な行動で傷つけてしまった女性の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「自分のこれまでの行動を反省し、当面の間、芸能活動を控えることにします」と説明した。

今回、不倫した女性は瀬下に中絶を迫られたことなどを告白。同誌が本人に直撃した際、芸人引退を示唆したが、活動休止となった。この日、放送された日テレ系「秘密のケンミンSHOW極」に出演予定だったが、瀬下の姿は映らなかった。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に