松浦亜弥、約11年半ぶりのテレビCM「ほぼMV」とファン大興奮 変わらぬ美貌と歌声は「まさにあやや」

iza
松浦亜弥が出演するコーヒー飲料の「ネスカフェ エクセラ」のCM
松浦亜弥が出演するコーヒー飲料の「ネスカフェ エクセラ」のCM

歌手、松浦亜弥(35)が18日から放送が始まるコーヒー飲料「ネスカフェ エクセラ」の新CMに出演する。14日、サンケイスポーツ(電子版)などが報じたことを受け、同日朝のヤフーリアルタイム検索やツイッターのトレンド上位に、松浦の名前がランクインした。

2013年8月にw―inds.の橘慶太(36)と結婚した松浦は、現在3児の母として子育てに専念しているが、現代の女性を応援する同商品の新コンセプト「気持ちにはずみを」に共感し、出演が決定した。CM出演は約11年半ぶり。オリジナルのCMソングも歌っており、歌声を披露するのは13年末のハロー!プロジェクトカウントダウン公演以来、8年4カ月ぶりとなる。

CMは、同商品を飲んで気持ちがはずむ松浦の後ろで、自身の影が踊り出すという内容。同社の公式YouTubeチャンネルでは、CMソングがフルで聴ける47秒のバージョンを含む13本のCM動画が公開されており、溌剌とした松浦の姿や、歌声を楽しむことができる。

  1. 「ちむどんどん」房子「まさかやー…」の意味、賢三との関係は?「恋人?」「東京の叔母さん?」

  2. 「鎌倉殿の13人」5月22日OA第20話あらすじ 奥州へ逃れた義経を討つよう、頼朝から命じられた義時は…

  3. 「ちむどんどん」次週予告に和彦の姿なし…落胆するファン続出?「どこ行った宮沢氷魚」

  4. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」