榮倉奈々・賀来賢人夫妻の手つなぎ表紙にファン感激「尊い」「ハーパーズバザーありがとう」

iza
榮倉奈々と賀来賢人が8年ぶりに共演した「ハーパーズ バザー」6月号(ハースト婦人画報社)の表紙
榮倉奈々と賀来賢人が8年ぶりに共演した「ハーパーズ バザー」6月号(ハースト婦人画報社)の表紙

女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人が20日発売の女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」6月号(ハースト婦人画報社)の表紙を飾る。夫妻が手を繋いだ表紙画像が公開されると、ネット上で「尊い」「大好きな夫婦!」など大きな話題になった。

2016年に結婚した2人は、同誌の撮影が8年ぶりの共演になった。ファッションポートレートでは、フェンディとヴェルサーチェのスペシャルコレクション「フェンダーチェ」を着用。榮倉は「自立した強い女性像をエンパワーメントしてくれるようなウエアだったので、撮影でのふたりの距離感にも女性がリードするようなムードを反映しました」とこだわりを明かした。また、同誌の公式サイトと公式SNSでは、発売日に合わせてスペシャル動画を公開する予定となっている。

表紙画像が公開されると、SNSには「ほんま素敵、この夫婦」「賀来賢人さんと榮倉奈々ちゃんのハーパーズバザーの表紙かっこいい~!」「これは沸く とにかくだいすきなふたり」「最高よ ハーパーズバザーありがとう」などの書き込みが相次いだ。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  3. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 上島竜兵さん、志村けんさん逝去後に呟くようになった「寂しさ」と家計を支えた妻・広川ひかるとの夫婦愛