なかやまきんに君「お笑いはアルバイトレベル」宣言 本業は「ボディメイク」

サンスポ
「サトウのごはん ボディメイクアンバサダー就任式」に出席した、お笑い芸人、なかやまきんに君(右)と秋倉諒子
「サトウのごはん ボディメイクアンバサダー就任式」に出席した、お笑い芸人、なかやまきんに君(右)と秋倉諒子

お笑い芸人、なかやまきんに君(43)と恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4で注目を集めた秋倉諒子(あきくら・りょうこ、31)が13日、東京都内で行われた「サトウのごはん ボディメイクアンバサダー就任式」に出席した。

昨年吉本を退社したきんに君は「お笑いはアルバイトレベルでございます。ボディメイクの方が本業」と宣言。イベントでは、サトウ食品の商品「スーパー大麦ごはん」にかけて秋倉が考案した「スーパー多ムズトレーニング」に挑戦することになったきんに君が、「大麦にかけて多ムズ…秋倉さんってお笑いも得意なんですか」と感心しつつ、「スーパー大麦」ベルトを着用しながらの懸垂で筋肉をみせつけた。

イベントできんに君は終始ギャグを連発。記者から「日本中笑わせることが多くなったのでは?」と聞かれると、「やめてください。僕が人を笑わせてるなんて…営業妨害です。でも見た人が編集の技術とかで笑ってもらえたら嬉しいな」と謙虚に笑いを誘っていた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に

  5. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声