中学生少女にわいせつ行為させた18歳男を逮捕 トー横界隈 警視庁

産経ニュース
警視庁外観
警視庁外観

中学生の少女にわいせつな行為をさせたとして、警視庁少年育成課などは児童福祉法違反などの疑いで、住所不定、無職の男(18)を逮捕した。容疑を認めている。男は新宿・歌舞伎町で行き場のない少年らが集まる「トー横」界隈(かいわい)に出入りしていたという。

逮捕容疑は昨年10月17日、東京都新宿区歌舞伎町のインターネットカフェで、都内に住む当時中学2年生だった少女(14)に売春相手の男2人を引き合わせ、わいせつな行為をさせたとしている。

少年育成課によると、男は歌舞伎町の「トー横」に昨年夏頃から出入りしており、会員制交流サイト(SNS)を通じて少女と知り合った。同10月に初めて会い「パパ活をして、そのカネをちょうだい」などと命令したという。売春相手は男が少女のふりをしてSNSで募集し、これまで計6人と引き合わせて約20万円を貢がせていた。

男は「トー横の有名人が貢がせていたことを知り、自分もやろうと思った」、少女は「男が好きになってしまっていたので、お金をあげることにした」などと話しているという。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図