タレント、篠崎愛 色っぽく食べるコツは「ゆっくり」

サンスポ
新番組「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」の取材会に登場したタレントの(左から)高田秋、篠崎愛、元乃木坂46・伊藤かりん
新番組「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」の取材会に登場したタレントの(左から)高田秋、篠崎愛、元乃木坂46・伊藤かりん

タレントの篠崎愛(30)が13日、東京都内で行われた動画配信サービス「SPOOX」の新番組「肉汁女子会 ~お肉とお酒と私たち~」(3月31日より配信中)の取材会に出席した。

同番組は、お肉もお酒も大好きな女性達が欲望のままに食べまくるグルメ&トークバラエティで、見どころについて篠崎は「女の子3人で楽しくおいしく食べてる幸せな光景が見れる番組。とにかく最高のお仕事」と声を弾ませた。

篠崎の色っぽい食べ方が話題になると、共演者の元乃木坂46・伊藤かりん(28)が「スローに食べている」と分析。篠崎は「食べてるところ見たいだろうなと思うと、ゆっくりになる」と秘訣を明かした。

取材会には、共演のモデル・高田秋(30)も登場した。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に