巨人・岡本和真が体調不良でベンチ外 PCR検査は陰性

サンスポ
11日に沖縄入りした巨人・岡本和真
11日に沖縄入りした巨人・岡本和真

(セ・リーグ、巨人―DeNA、1回戦、12日、那覇)巨人・岡本和真内野手(25)が体調不良のため、今季初めてベンチ外となった。この日受けたPCR検査は陰性と判定された。

不動の4番はこの日、試合前練習でグラウンドに姿を見せず、ベンチメンバーから外れた。代わって若林が「2番・三塁」で出場し、4番に坂本が座った。球団によると、岡本和の明日13日以降の出場は当日の状態を見て判断するという。

岡本和は今季、試合前まで全15試合に4番で先発し、打率・273、4本塁打、11打点で打線を引っ張っていた。

  1. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  2. あすの「ちむどんどん」5月17日OA第27話あらすじ 賢秀が多額の借金を残し失踪 困った暢子を救ったのは…

  3. 上島竜兵さん死去 自宅で家族が異常に気づき…

  4. 「おかえりモネ1周年」のハッシュタグで盛り上がる りょーちん、俺たちの菅波など振り返り胸熱に

  5. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声