カラオケ店でわいせつ 容疑の海上自衛官逮捕 警視庁

産経ニュース
警視庁=東京都千代田区
警視庁=東京都千代田区

カラオケ店内で20代の女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁赤羽署は11日、強制わいせつ容疑で、東京都北区上十条、海上自衛官、広瀬正行容疑者(46)を逮捕した。調べに「覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は昨年12月11日午前1時ごろ、北区のカラオケ店の個室で20代女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。

赤羽署によると、広瀬容疑者は事件直前、JR赤羽駅付近で女性に声を掛け、一緒に近くのカラオケ店に向かったという。周辺の防犯カメラ画像などから広瀬容疑者の関与が浮上した。

  1. 長谷川京子が安藤政信と6時間ほぼ裸でシャワー室に… 「反響が楽しみ」

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. あすの「ちむどんどん」5月20日OA第30話あらすじ 仕事と下宿先が決まった暢子が賢秀と再会、良子は求婚に揺れ…

  5. 唐田えりか、東出昌大と初キスシーン「本当に『好き』と思っていたので」