「ラヴィット!」シーズンレギュラーに乃木坂46清宮レイと日向坂46富田鈴花

サンスポ
乃木坂46の清宮レイ
乃木坂46の清宮レイ

乃木坂46の清宮レイ(18)と日向坂46の富田鈴花(21)がTBS系バラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・0)のシーズンレギュラーになったことが、番組公式ツイッターで発表された。清宮は月曜日を担当し4月18日から。富田は水曜日で、4月13日から登場する。

清宮はこの日、ブログを更新。同番組のシーズンレギュラーになったことを報告し「大変有難く、毎朝見ている番組でしたので、うれしくてうれしくて…!!!!」と喜んだ。また「皆様の朝が少しでも明るくなるように、月曜日が楽しみになってもらえるように、自分らしく、笑顔を届けたいです」と思いをつづった。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. ロシア軍に内部混乱か 「終末の日の飛行機」観閲中止の背景 「戦争宣言」踏みとどまるプーチン氏 「空軍内部の反発やボイコットの可能性も」世良氏

  3. さんま、上島竜兵さんに「本当に好きな芸人が一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立ってる」

  4. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  5. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」