アキナ山名文和&宇都宮まき夫妻に第1子男児が誕生

サンスポ
アキナ山名文和(右)、宇都宮まき(アキナ山名文和インスタグラムより)
アキナ山名文和(右)、宇都宮まき(アキナ山名文和インスタグラムより)

お笑いコンビ、アキナの山名文和(41)が11日、インスタグラムを更新。昨年7月に結婚した吉本新喜劇の宇都宮まき(40)との間に、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

山名は、赤ちゃんと宇都宮と犬との“家族写真”を貼り付け、「先日、我が家に家族が一人増えました」と報告。「生まれるまでは年齢のこともあり二人で話し合い、周りの方にも妊娠のことをお伝えするのは控えさせていただきました」と明かした。「3700グラムの大きな男の子」だとし、「かっこいい父の背中をちらつかせ、柔らかい母のぬくもりを注入し、姉としてのおまめの厳しさを時には見せつけ、すくすくと育ってくれるよう一致団結し、大盛りあがりでやっていきたいと思います」と決意をつづった。

同日、宇都宮も自身のインスタグラムで「私事で大変恐縮ですが、先日、山名君と同じ顔の男の子を出産致しました」と発表。「昨年、お休みさせてもらう時に曖昧な理由しか言えず失礼致しました」と謝り、「子育てが落ち着きましたら、またお仕事させて頂きたいと思っています。これからもよろしくお願いします」と呼びかけた。





  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. 竹内結子さんの急死、精神科医らの見解は 「精神的な行き詰まり」「衝動的な可能性も」

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図