エンゼルス大谷、バーランダーに3K

産経ニュース
アストロズ戦の5回、見逃し三振に倒れたエンゼルス・大谷=アナハイム(共同)
アストロズ戦の5回、見逃し三振に倒れたエンゼルス・大谷=アナハイム(共同)

エンゼルスの大谷は現役最多、通算226勝を誇るバーランダーの前に3三振を喫した。一回は速球に空振り、後の2打席は見逃しだった。見逃し三振はともに内角ぎりぎり。三回は変化球、五回は直球で、引きつけた末に見送ったが、判定に納得できなかったのか、どちらも右手を細かく振った。

一昨年の右肘手術からの復帰登板だったバーランダーは「開幕戦で彼が投打同時出場をする姿を、この目で初めて見て感動した。対戦できて、とても楽しかった」と大谷に敬意を表した。(共同)

>鈴木3打点、カブス大勝、大谷3三振、筒香2安打


  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 「ちむどんどん」賢三の名を聞いた三郎の反応が…意味深描写に「因縁ありそう」「賢秀を賢三が引き取った?」の声

  3. いい人?高嶋政伸演じる料理長に「ちむどんどん」「裏があるはず」の声…「HOTEL」思い出す視聴者も

  4. 市から突然1300万円請求…なぜ? 年金生活の80代女性に 専門家「今後数年で同様の高額請求を受ける人は増える」

  5. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図