巨人・アンドリースが2軍戦で4回2安打無失点 2度目の実戦「順調に来ている」

サンスポ
イースタン・リーグの西武戦に先発した巨人・アンドリース(撮影・鈴木智紘)
イースタン・リーグの西武戦に先発した巨人・アンドリース(撮影・鈴木智紘)

(イースタン・リーグ、巨人9-5西武、8日、ジャイアンツ球場)巨人の新外国人、マット・アンドリース投手(32)が先発し、4回49球を投げて2安打無失点と好投した。米大リーグ通算28勝の右腕は「順調に来ている。感覚は非常に良かった」と手応えをにじませた。

今季2度目の実戦登板。「バッターとの駆け引き」をテーマに掲げ、間の取り方を変えながら投球した。1軍での登板を見据え「なかなか早くというわけにはいかないが、努力していきたい」と表情を引き締めた。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?