盗撮目的で女性警察官宅に侵入 容疑の巡査免職 埼玉

産経ニュース

埼玉県警は31日、同僚の20代女性警察官の住居に侵入し小型カメラを設置したとして、住居侵入などの疑いで浦和東署交通課の男性巡査(23)をさいたま地検に書類送検したと発表した。県警は同日付で巡査を懲戒免職処分とした。県警によると、盗撮目的で侵入したと認め「女性の下着に興味があった」と説明しているという。

書類送検容疑は、1月5日、さいたま市内の集合住宅にある女性警察官の住居に侵入し、脱衣所に小型カメラを設置したとしている。県警によると、巡査は昨年10月以降、この女性警察官を含む20代の同僚女性2人の住居にそれぞれ複数回侵入していたという。

荻野長武首席監察官は「職員に対する職務倫理教養を徹底し再発防止に努める」とのコメントを発表した。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  3. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  4. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗