「けんか売っとんのか」現金55万円奪い男が逃走

産経ニュース

30日午前5時15分ごろ、三重県津市河芸町中別保の市道で、タクシーから降りた男性会社員(41)が男に押し倒され、現金約55万円を奪われた。男は逃走し、男性は左手に軽傷を負った。津署が強盗致傷事件として、男の行方を追っている。

署によると、男性は三重県四日市市内で飲酒し、自宅付近でタクシーを降車後、背後から「けんか売っとんのか」と男に声を掛けられもみ合いになった。男は男性の胸ポケットに入っていた現金を奪って逃げた。男は20~30代で、身長175センチくらい。ニット帽をかぶっていた。男性が自ら110番した。

  1. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  2. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  3. 【ベテラン記者コラム(11)】岡本綾子さんが怒った優勝会見「何もないなら帰るわよ」

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病