猫たちの撮影タイム

みなさま、こんにちは。

猫たちと暮らしていると、この瞬間は撮影しなきゃ!という、撮影したい衝動にかられることがあります。

本日は、最近の猫たちとの撮影タイムをご紹介します。

まず、ミーくんから。何気なく踊り場にいた時だったのですが、これは撮影タイムだ!と思いカメラを向けたところ。

めずらしく撮影タイムに応じてくれたミーくん。正面ショットが撮れました!

「まだ撮りたいの?」とばかりに、目線をくれるミーくん。

いつもカメラを向けると近づいてきてなかなか撮影できないので、貴重なショットでした!

お次はカメラ好きのアルちゃん。

テーブルの上でウニャウニャしていたところを発見しました。こちらも撮影しなければ!と思いパシャリ。

機嫌がいい時だったので、お顔のアップも撮らせてくれました。

ふとした瞬間をおさめるために、日々猫たちを撮影しまくる飼い主。常に写真フォルダの容量はいっぱいです……。

それでは、また来週。

  1. 残り4話!NHK朝ドラあすの「ちむどんどん」9月27日OA第122話あらすじ 房子(原田美枝子)がやんばるにやってきた目的は…

  2. 【ニュース裏表 平井文夫】「国葬欠席」のSNS掲載 批判相次ぐ立民の蓮舫、辻元両参院議員 情けなく恥ずかしい…ジョージアの大使に教えられた死者への敬意

  3. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  4. NHK朝ドラ「ちむどんどん」比嘉家で食堂オープン!?暢子(黒島結菜)の夢に視聴者の声は?

  5. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗