鈴木がカブス合流初日 あいさつ代わりの柵越え9発

産経ニュース
米大リーグ、カブスの入団記者会見を終え、ユニホーム姿でポーズをとる鈴木誠也外野手=18日、メサ(共同)
米大リーグ、カブスの入団記者会見を終え、ユニホーム姿でポーズをとる鈴木誠也外野手=18日、メサ(共同)

入団記者会見を終え、すぐに練習に合流した米大リーグ、カブスの鈴木誠也は精力的だった。外野フライの捕球をした後、フリー打撃は26スイングで9本の柵越えをマークした。左翼の芝生席奥や右翼席、右中間席と広角に打球を放り込んだ。

練習中は通訳を介さずにチームメートと話す場面も。「この時期にキャンプが始まるというのは今まで経験したことがない。ただ、初めての環境で興奮している」。不安と高揚感と。夢に見た地でスタートを切った。(共同)

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?