開幕試合で宮城が2安打完封 浦和学院4―0大分舞鶴

産経ニュース
【浦和学院―大分舞鶴】13三振を奪い、2安打完封した浦和学院先発の宮城 =甲子園(水島啓輔撮影)
【浦和学院―大分舞鶴】13三振を奪い、2安打完封した浦和学院先発の宮城 =甲子園(水島啓輔撮影)

浦和学院は宮城が変化球を有効に使い、2安打に抑えて完封した。1死球こそあったが、四球は与えず、13三振を奪った。打線は四回に、鍋倉の三塁打で先制し、高山が中越えの2ランで続いた。

大分舞鶴は奥本が9奪三振の力投を見せた。二回に無死の走者を得点圏まで進めたが先制できず、流れを引き寄せられなかった。

  1. 【列島エイリアンズ】中国系裏風俗編(2) 福建省出身、人気女優似の美女が出てきた ベニヤ板越しに聞こえる男女の息遣い

  2. 「ちむどんどん」善一が比嘉家を見放さなかった理由が判明?「スッキリ」と納得 一方「一気に冷める」と落胆の声も

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

  5. 「ちむどんどん」愛(飯豊まりえ)と和彦(宮沢氷魚)のキスを暢子(黒島結菜)が目撃…次週予告に「男女4人夏物語」?