町田啓太主演「ダメな男じゃダメですか?」第7話 葛西がお見合いを決意…今すぐもとに戻るように提案する権太だが…

イザ!

群馬では、元恋人の葛西真央(深川麻衣)とも再会した権太。自動車のトラブルに見舞われた葛西はカツヨの家に泊まることになり、権太、カツヨ、葛西、中野の4人で食卓を囲んだ。しかし、中野は話が噛み合わない権太とカツヨに違和感を覚え、「ひょっとして、田町先輩とカツヨさん、入れ替わってません?」と権太に迫った。

(左から)宮崎美子、町田啓太、加藤清史郎(C)「僕ドラ」製作委員会
(左から)宮崎美子、町田啓太、加藤清史郎(C)「僕ドラ」製作委員会

第7話では、2人が入れ替わっていることに中野が気づいてしまう。一方、葛西は権太への未練を断ち切るため、お見合いをすることを決意する。

深川麻衣(C)「僕ドラ」製作委員会
深川麻衣(C)「僕ドラ」製作委員会

それを聞いた権太はカツヨに今すぐもとに戻るよう提案するが、カツヨはこのままでいいと言い張る。大ゲンカの末、カツヨの固い意志に根負けした権太はお互いこのまま生きていくことを決意するが、ふいに手が合わさった瞬間、バチッと火花が…。

  1. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 来るのか巨大地震〝今最も危険な3地区〟 山形異常な状況「東北・太平洋岸」 急激な高さ変動「北信越」 水平方向の動き「九州・沖縄」

  4. 死への虐待、4歳児最後の願い「ママ、お茶が飲みたい」

  5. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」