山本舞香が伊藤健太郎を捨てられない理由 良くも悪くも〝元ヤン〟気質で恋愛はいちず…破局説も渋々受け入れた?

ZAKZAK

昨年3月に不起訴処分を受けた伊藤は同6月にオフィシャルファンクラブを発足させて芸能活動を再開。同10月には主演舞台も上演されたが…。

「2人の破局報道はまさに伊藤さんの復帰直後というタイミング。もともと伊藤さんは女性ファンが多く、復活には女性ファンの後押しが不可欠。そうなるとフリーのほうが当然ファンの応援も熱が入るでしょう。しかも、伊藤さんの復帰にはメディアにも影響力を持つ業界の実力者がサポートについたなんて噂もありましたし、となると突然の〝破局報道〟も合点がいきます」(同芸能事務所マネジャー)

そんな中での今回の「女性自身」では、山本の所属事務所は「プライベートのことは本人に任せています」とコメント。これに対して伊藤の所属事務所の担当者は、伊藤本人に確認したとし、「その日、伊藤は男性の友人宅に泊まりに行っており、山本さんとはお会いしていない、と断言しております。また山本さんについては、いまは友人の1人と言っています」とのコメントを出しているが、前出の芸能事務所マネジャーは語る。「山本さんの事務所にしてみれば今のところ仕事面は順調ですし、下手に伊藤さんと別れるように説得してヘソを曲げられたり、退社されたりしてはたまらないので、本人の意思を尊重しているのでしょう。ただ、伊藤さんの事務所サイドはやはり女性ファンを意識してフリーを強調したいところ。ひかりTVのオリジナルドラマ『闇部―REAL―』で主演を務めてドラマ復帰を果たすタイミングでもありますし、6月には主演映画『冬薔薇』の公開も控えていますからね」

周囲もやきもきする2人の秘められた恋路はまだまだ続くのだろうか。

  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月6日OA第47話あらすじ 柏木(目黒蓮)は中間審査に無事合格、着陸にてこずった舞(福原遥)は…

  2. サッカー日本代表、試合前の勝負メシは「うなぎ」 専属シェフのツイッターが好評

  3. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  4. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  5. NHK「舞いあがれ!」サブタイ「別れ」は舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)?朝ドラファン「水島学生?」「中澤学生かな?」