山本舞香が伊藤健太郎を捨てられない理由 良くも悪くも〝元ヤン〟気質で恋愛はいちず…破局説も渋々受け入れた?

ZAKZAK
山本は、伊藤のことを捨てることができなかったのか
山本は、伊藤のことを捨てることができなかったのか

昨夏に俳優、伊藤健太郎(24)との破局が伝えられるも、昨年末、そして今月も深い関係が報じられたのが女優の山本舞香(24)だ。実際には周囲の思惑をよそに2人の交際はずっと継続していたようだというのだが、果たしてその真相は…。

俳優の伊藤健太郎
俳優の伊藤健太郎

山本と伊藤は知人の紹介で知り合い、2020年公開の映画「とんかつDJアゲ太郎」での共演などをキッカケに交際に発展し、20年1月には写真誌「FLASH」で〝同棲愛〟までが報じられた。

だが、20年10月に伊藤がひき逃げ事故を起こして逮捕されてしまう。昨年3月に不起訴処分となったものの、すべての仕事を失い、CMなどの億単位の違約金を抱える中、昨夏には一部女性誌で破局が報じられた。

ところが、同年12月に山本が人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiroとのディズニーデート後、伊藤のマンションに向かうところを週刊誌がキャッチ。

さらに今年2月中旬の夕方、地味なコーディネートをした山本がスーパーの買い物袋を手に伊藤のマンションに向かったことを3月1日発売の「女性自身」が伝えたことで、にわかに復縁説が浮上した。大手芸能事務所のマネジャーは語る。

「復縁も何も、そもそも2人は破局などしておらず、ずっと交際を続けていたんでしょう。良くも悪くも〝元ヤン〟気質の強い山本さんは恋愛はいちずなようですし、ピンチの彼氏を捨てるタイプではないですよね。女性誌の破局説を渋々受け入れたのも彼氏を思ってのことでしょう」

  1. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病

  2. 中露〝蜜月崩壊〟習主席がプーチン氏見捨てた!? 「ロシアの敗北は時間の問題」中国元大使が発言 インドの浮上で変わる世界の勢力図

  3. 中村玉緒の息子・鴈龍さん、孤独死していた…55歳

  4. 立民・辻元氏は「ブーメランのプロ」 旧統一教会関連団体の勉強会参加、維新・馬場氏が苦言 国葬当日、党の公表に「卑劣なやり方」政治学者

  5. 立川志らく「洒落がキツすぎます。あんパンの恩返しもまだしていない」 三遊亭円楽さん死去に悲痛