千葉の海でおぼれた高校生2人、心肺停止 「相撲していた」

産経ニュース

10日午後2時5分ごろ、千葉県市川市塩浜の海岸で「高校生が7、8人位いて、男性1人がおぼれていて、1人は沈んでいる」と119番通報があった。駆け付けた消防が、約20分後と約50分後に2人を救助したが、いずれも心肺停止の状態だった。

県警行徳署によると、消防への通報と同時刻に、男性の友人とみられる女性から「友人が相撲をしていたら3メートルの高さから海に落ちた」と110番通報があったという。

現場は塩浜三番瀬公園から南に約300メートルほどの場所。当時現場には、海に落ちた男性2人を含めて、高校生とみられる男女9人がいた。同署は事件と事故の両面で調べている。

今、あなたにオススメ

izaスペシャル

  1. 【侍日記】20歳の高橋宏斗、先輩たちの匂いに驚き/WBC

  2. NHK朝ドラ「舞いあがれ!」最終週に柏木学生(Snow Man・目黒蓮)再登場! コロナ禍で貴司(赤楚衛二)心配する声も

  3. 【安保法案特別委採決】辻元氏、涙声で「お願いだからやめて!」と絶叫 民主、プラカード掲げ抵抗

  4. 大谷翔平〝VIP帰国〟のお値段 BTSらも乗せた高級ジェット機、食事もファーストクラスと同等 代表選手からは「超一流のメジャーはさすが」の声

  5. ダルビッシュ、大谷を絶賛「本当にすごいなとしか言いようがない」

今、あなたにオススメ