SKE48江籠裕奈、セクシーカットにファン興奮「ランジェリーだと!?」「朝からテンション上がった」

イザ!
江籠裕奈 (撮影:桑島智輝)
江籠裕奈 (撮影:桑島智輝)

SKE48江籠裕奈のファースト写真集「SKE48 江籠裕奈 1st 写真集(仮)」が彼女の誕生日である3月29日に発売されることが決まり、2日、先行アザーカットが公開された。「今まで見せたことのないヘルシーなランジェリーカット」にファンは大興奮で、SNSに書き込みが殺到している。

江籠裕奈 (撮影:桑島智輝)
江籠裕奈 (撮影:桑島智輝)

撮影はグループゆかりの地である小豆島で主に行われた。「ありのままの私」をテーマの1つとして、江籠の素の魅力を引き出しているという。

「天使」と称され、多くのファンに親しまれてきた江籠は11歳でSKE48に加入し、2021年にはアイドル活動10周年を迎えた。グループを選抜メンバーとして支えるほか、ソロライブも行うなど、「最強アイドル」との呼び声が高い。写真集は、ステージで見せる表情とは一味違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ一冊に仕上がっているという。注目のランジェリーカットのほか、すっぴんショット、大人な色気も感じ取れるドキッとする写真も掲載されている。

この一報にファンは「みんなぁぁぁ!江籠ちゃんが写真集を出すぞぉぉぉ!」「これは、めでたい。江籠ちゃん、おめでとう」「朝からテンション上がった」などと歓喜。「予約完了」「写真集なんか買ったことないけど、小学生からSKEで頑張ってくれた江籠ちゃんだから感謝の心で買いますよ」という前のめりなネットユーザーのほか、「ランジェリーだと!?」「ヘルシーなランジェリーカットと書いてあるがどんなランジェリーなんだろ 気になる」とつぶやく人もいた。

江籠裕奈 (撮影:桑島智輝)

この日、江籠本人も自身のツイッターで「表紙はまだこれから発表されるよ~」とアピール。当該ツイートには「楽しみしているよ!」「ドキドキ」といったリプライが寄せられている。


  1. NHK朝ドラあすの「舞いあがれ!」12月6日OA第47話あらすじ 柏木(目黒蓮)は中間審査に無事合格、着陸にてこずった舞(福原遥)は…

  2. 野菜のプロ直伝「おでんの大根 一瞬で味を染み込ませる方法」に「いいね」続々「これ本当に一撃で味が染みる!」

  3. 【虎のソナタ】思わぬ大物が阪神へ移籍してくるかも 12・9現役ドラフトは大注目

  4. NHK「舞いあがれ!」サブタイ「別れ」は舞(福原遥)と柏木(目黒蓮)?朝ドラファン「水島学生?」「中澤学生かな?」

  5. 広瀬章人八段は4年ぶり竜王奪取ならず 藤井聡太竜王に敗れ「スコア以上に完敗だった」/将棋