後退する車にはねられ2歳男児が死亡 千葉・茂原市

産経ニュース

28日午後3時5分ごろ、千葉県茂原市法目の民家の敷地から市道に出ようと後退してきた乗用車に、この家に住む道幸翔大(かいと)ちゃん(2)がはねられた。翔大ちゃんは頭を強く打って病院に搬送されたが、約3時間後に死亡が確認された。

茂原署によると、乗用車を運転していたのは、茂原市内の自称設備管理業の男性(65)で、翔大ちゃんとは親戚関係にあった。近くに住んでおり、帰ろうとして車をバックした際にはねた。同署は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで調べている。

翔大ちゃんの祖父が「乗用車と歩行者の事故で、2歳の男の子が頭から出血し、意識と呼吸がない」と110番通報した。事故当時、翔大ちゃんの母親も在宅していた。

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病