奈良県三郷町の民家火災 3人の遺体見つかる

産経ニュース
火災で煙が上がる民家=27日夜、奈良県三郷町
火災で煙が上がる民家=27日夜、奈良県三郷町

27日午後6時10分ごろ、奈良県三郷町夕陽ケ丘の妹尾忠彦さん(84)方から出火していると119番があった。奈良県警によると、火は約4時間後に消し止められたが、現場の木造2階建て住宅が全焼し、3人の遺体が見つかった。

この家に住む妹尾さんら4人と連絡がとれていないといい、県警や消防が確認を急いでいる。

近所の男子高校生(17)は「2階の屋根から炎が上がり、火花とともにバチバチという音が何度かした。煙で辺りが真っ白になり、近所の人もパニックになっていた」と不安そうに話した。

現場は近鉄生駒線の勢野北口駅から東に約600メートルの住宅街。

奈良で住宅火災、死者複数との情報も

  1. NHK朝ドラ「ちむどんどん」青柳家の女中、波子の「披露宴」発言にネット「言うねえ(笑)」「ナイスツッコミ」と大ウケ

  2. 内田理央のおっぱい写真にファン大興奮「一瞬ビビった」「萌え死んだ」

  3. 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?

  4. 女優・階戸瑠李さん急死にネットも涙…「半沢直樹」で印象的な演技「本当に残念」「これから…と期待していたので…」

  5. 名脇役の斎藤洋介さんが死去 69歳、人知れずがんで闘病